1. 無料アクセス解析



2014年9月13日

こちらのblogではお久しぶりです。あちらのblogでもお久しぶりです。
twitterを見れば明らかですが、私は元気です。皆様はいかがでしょうか?

近況報告です。
この度、兄が結婚することになりました。ちなみに今日(9月13日)が結婚式です。

あの天上天下唯我独尊自己中心男が結婚するなんて本ッ当に今でも信じられませんが、現実なんです。
お相手は半分は天使、もう半分は神や仏で構成されているのかと思うぐらい心の穏やかな方です。
この結婚を機に、兄が少しでも丸くなっていつまでも夫婦円満でいるよう弟は願ってます。
どうぞ末永くお幸せに。

それにしても、このblogを開設してから、兄が結婚するぐらい年月が経ってしまったんだなぁ、としみじみ思います。

私の結婚の報告も、いつかできるといいなぁ。
まだまだ相当先になりそうですが……。

タグ : 雑記

近況報告

お久しぶりです。

最近は兄弟姉妹に色々と変化があったので簡単に近況報告です。

・姉が長男を出産しました
・妹は海外でデザイン系の仕事をしています
・兄貴が結婚しました


個人的には兄貴が結婚したのがびっくりです。
両親曰く「相手の両親と挨拶したとき罪悪感でいっぱいだった。『どうしてもっと性根の素直な子に育てなかったんだろう』って」
それはちょっと言い過ぎじゃないかなぁ、と思いましたが、今までの兄貴の奇行を思うとなんとも言えない気持ちになりました。
なにはともあれ、二人には幸せになってもらいたいと思います。

上二人が結婚したので次は自分と言いたいところですが、自分の結婚は当分先です。
悲しいことに相手もいないですし。

タグ : 雑記

自由帳

妹「なにそれ」
俺「『桜織ちゃんじゆうちょう』」
妹「はぁ」
俺「とある道の駅で買った」
妹「はーん。それ会社で使うの?」
俺「さすがに使えないかな」
妹「一人でこっそり使って盛り上がるのね!いやらしい!」
俺「何だそのテンション」
妹「その表紙で何をするつもり!?イヤァ!不潔よー!」
俺「帰って来い」
妹「はい」

※桜織ちゃんじゆうちょうは道の駅富士吉田で購入できます

タグ : 会話

妹 vs 玉ねぎ

妹「今日の夕食当番はわ・た・し・よー!」
俺「なんだそのテンション」
妹「今ものすごい万能感に溢れてる。今ならなんでもできる気がする」
俺「ハイハイ。できたら呼んでねー」
妹「期待して待っててね!」



妹「玉ねぎとかマジ無理だから。ホント勘弁して下さい……」
俺「さっきまでの勢いはどうした」
妹「いや、うん。あと任せた。もう、無理」
俺「あー?」

タグ : 会話

質量

妹「ここにメロンパンあるじゃん?」
俺「おう」
妹「これって1個大体50gなのよ」
俺「はぁ」
妹「ってことはだよ?これを食べても50gしか体重増えないわけじゃん?」
俺「常識的に考えればそうだよな」
妹「でもさー、夜にこれ食べると2kgぐらい体重増えてたりするのはなんでだろうね」
俺「お前、体重気にしてんのか。その体型で」
妹「女性に体重とか体型のことを言うのは失礼ですよキミィ」
俺「ごめんごめん、で、何キロ?」
妹「だーかーら」
俺「悪かったよ。でさぁ、何ポンド?」
妹「単位の問題じゃねって」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
