1. 無料アクセス解析



星蓮船

星蓮船と非想天即が届きました。
10日に慌てて予約したので、今日中には届かないと思っていたらお昼過ぎに届いたらしいです。

星蓮船
UFOに振り回されつつも魔理沙Aで何とかノーマルクリア。
五ボス強いですねぇ、あのドギューン!!みたいなレーザーが苦手です。
まだ六ボスの方が避けられる気がします。
気がするだけで、殆どボムで飛ばしましたが。
クリア安定するようになったらノーマルで10億出してみたいですね。
ですが、俺のパソコンだと処理落ちしてしまう場面があるのが辛いです。
スペックを調べてみたらグラボが刺さってませんでした。
そりゃ処理落ちもしますわな。まずはグラボを買うところからですね。
そういえば聖輦船って、聖さんが乗るからこの名前なんですね。

↓星蓮船以外

続きを読む »


タグ : 雑記 星蓮船 紅魔郷 怒首領蜂大復活 グレート魔法大作戦

反射

妹「……」(ミクのスカートの中を覗いてる)
俺「何やってんの」
妹「まさかこんな細かい所まで作ってあるとは」
俺「一応目で見える部分だからじゃない?」
妹「でもこんな所わざわざ覗くなんて変態のすることだよね」
俺「お前、その言葉そっくり自分に返ってくるぞ」
妹「そうだった……」


続きは最近やったSTGの雑感

続きを読む »

タグ : 会話 雑記 怒首領蜂大復活 グレート魔法大作戦

大往生

5pb.「弊社販売ゲームソフトに関するお詫び」
http://5pb.jp/games/index.php

家に帰ってこのニュースを見て驚愕 PANIC でした。
5pb.にはケツイの移植や、大往生のパッチなど期待していたのでショックでした。
いや、ウチの360は配線の関係でオンに繋げられないからパッチは関係ないけど。
とりあえず、今回の雑記は驚愕 PANIC が言いたかっただけです。


続きは最近やったSTGについて

怒首領蜂大復活

緑ストでの一周は毎回できるようになりました。
ですが、まだまだオートボムが多く、残0でクリアばかりなので被弾しないようなパターンを作る必要があります。
100億には、まだまだ届きそうにありません。
最近徒歩三分の所にあるゲーセンに入荷したので、これからは攻略速度もグッと上がりそうです。
というか、今までよく片道一時間半もかけて行ったな、と。


グレート魔法大作戦

最近はこれを毎日やってます。1コインだけですが。
最高到達点はカルテで4ボスまで。スコア約160万。
ニボスがやたら強いです、三ボスはもっと強いです。
四ボスはいきなりレーザーで焼かれたので何とも言えませんが、多分強そうです。
自機の当たり判定が大きいので、弾と弾の隙間をくぐるのが怖いです。
それに稼ぎ方もよく分かっていません。
とりあえず溜め撃ちしとけばいいんじゃん?みたいな感じで進んでます。
クリアできるまでは頑張ります。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 グレート魔法大作戦

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
