1. 無料アクセス解析



5月6日

GW中、東京から遊びに来た友人に
「富士山の湧水だよ」
と言って水を渡したら
「流石富士山の湧水。うまいわ」
と言ってました。
ホントは水道水に氷を入れただけなんだ。ごめんね。


大復活

最近一度崩れるとそのままガタガタになってしまうことが多くなってしまいました。
ちょくちょく裏二周目に入れるようになったので、被弾した後のプレイが雑になっているのかもしれません。
ちょっと気を引き締めた方がよさそうです。


紅魔郷

Hard夢符で3.34億出ました。
六面は臆病風に吹かれたので稼ぎ捨ててクリア重視に逃げました。
でも、針山で2ボム撃つパターンはそこそこ損害が少ないので気に入ってます。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷 スコアアタック

紅魔郷Normal

紅魔郷Normal魔符2.62億

MAN246s
MAN262r

四面道中でミス、紅色の冥界でボム。
それ以外にも細かいミスと六面の甘さが目立ちますが、スコアには満足しています。


そういえば、東方の人気投票が始まりましたね。
投票最終日の13日までに、永夜抄、風神録、地霊殿、星蓮船のどれかのLunaをクリアしたいです。

タグ : 雑記 紅魔郷 スコアアタック

捕鯨失敗

姉にダライアスバーストを取られて、不貞腐れて紅魔郷魔符Normalやったら2.53億出ました。
が、リプレイファイルの名前を間違えました。恥ずかしい。
MAN253s


それはさておき、ダライアスバーストが帰ってきました。
ただ、ハイスコアが全て姉のスコアだったので、セーブデータを消してから始めました。

とりあえずアーケードモードの全ルートのEDを見ましたが、Kルートだけはノーコンクリアできませんでした。
相変わらず鯨は堅くて強いですね。イルカのレーザーがうっとおしいったらないです。
あのレーザーは自機の動きを先読みしてるっぽい感じでした。

個人的には鯨よりもミラージュキャッスルさんが可愛すぎでした。
マジでいいですよ。パーツ破壊好きにはたまりません。

タグ : 雑記 紅魔郷 スコアアタック ダライアスバースト

またミークか

兄のところにあった俺のPSPがようやく手元に帰ってきました。
最近は何か面白そうなソフトは無いか探しています。

それはさておき紅魔郷魔符Normal
MAN246s
MAN246r

残0-2 2.46億。ミーク安地は今回も失敗しています。
これミスると1000万以上落ちるので結構痛いです。
2.6億を目標にまだ頑張りますよ。

ところで、ミークってランクの影響ってあるんでしょうか?
プラクティスのときよりも多くGrazeが入るような気がするのです。
誰か知っていたら教えてください。

タグ : 雑記 紅魔郷 スコアアタック

ミーク安地なんてなかった

ポケモンのオフタワー99戦目で哀しみを背負ったので、紅魔郷魔符Normal。
特殊クロバットなんて嫌いです。スターミーも嫌いです。

MA-N229

2.29億、高くもないのに妥協して、安定クリアパターンに走ったら残0-0だよ!
まあ、ミーク安地に二回もミスればこうなりますよね。
最近はミーク安地成功率が低すぎで嫌になります。
魔理沙での成功率が63%で、霊夢だと28%と、目玉が機能しているのか疑わしいレベルになってしまいましたとさ。
誰かミーク安地成功の秘訣を教えてください。

タグ : 雑記 紅魔郷 スコアアタック

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
