1. 無料アクセス解析



見分け方

妹「時々友達に『お兄さんってどんな人?』って聞かれるんだけどさ」
俺「うん」
妹「なんかこう、的確な表現が思いつかなくて困る」
俺「いや、普通に紹介すればいいじゃん」
妹「うーん、それだと何かスッキリしないのよ。お姉ちゃん何かいい表現ない?」
姉「私は『目つきが悪いのが上の弟、笑顔が胡散臭いのが下の弟』って言ってる」
俺「失礼だなキミは」
妹「イイねそれ」

続きは最近やったSTGについての雑感

続きを読む »


タグ : 会話 雑記 紅魔郷 デススマイルズ 怒首領蜂大復活 怒首領蜂大往生

デスマⅡ

姉「デスマⅡやった?」
俺「ん、昨日やってきた」
姉「私ウィンディアの声がちゃんと女の子でびっくりしたよ」
俺「ああ、確かにパルムじゃなかったね」
姉「あの『ガガガガンバリマス』っての結構好きだったのに」
俺「それはそうと、今作は四面で終了なのかな?」
姉「流石にそれは無いでしょ。きっとコマンドで解禁とかそんなんじゃない?」
俺「それはそれでどうなの?って気もするけどね」
姉「もしかして、まだラス面作ってなかったりしてね」
俺「いや、流石にそんな見切り発車はしないと思うけど」
姉「でもケイブだし」
俺「そうだね、ケイブだしね」

タグ : 会話 デススマイルズ

デススマイルズ

デススマイルズ買いました。
発売当初から今まで、近所のどこのゲーセンにも入荷されなかったので凄く楽しみにしてました。

とりあえずウィンディアで数回プレイして、ラスボスまでいけました。
死亡時のスコアが約4300万で、2ndエクステンドに届かなかったのが痛かったです。
いくらクリア優先プレイとはいえ、ある程度稼いでエクステンド狙わないとやはり厳しいですね。
明日からはただ漫然とプレイするのではなく、ある程度の稼ぎも視野に入れたステージ選択と、パターン作りをしようと思います。

今日やってみた感じでは、墓場と沼地、火山辺りが稼げそうな気がするので、その辺りを何とかしようと思います。

タグ : 雑記 デススマイルズ

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
