1. 無料アクセス解析



酔っ払い

俺「はい、○○(俺の本名)です」
姉「ユウ?おねえちゃんだよー」
俺「あー、何だ姉ちゃん?」
姉「ね、ね、今日が何の日か知ってる?」
俺「秋分の日でしょ?」
姉「ぶぶー!正解は『おねーちゃんのお仕事がお休みの日』でしたー!」
俺「……。あ、はい。そっすか」
姉「そうっす。でね、今お酒飲んでるの。フランソワ(仮)といっしょに」
俺「あぁ、はい」
姉「それでねー、ソワ(仮)と電話代わってあげるよ」
俺「いや、別にいい」

ソ「モシモシー?ワタァシデスー?」
俺(こいつも酔ってるのか)
俺「はい、お久しぶりです」
ソ「アノデスネー、(聞き取れなかった。多分フランス語)」
俺「日本語でいいのよ」
ソ「(またしても聞き取れず。何か興奮してるっぽい)」
俺「ああ、はい。じゃあそんな感じでお願いします」

姉「もしもしー?ソワ何だってー?」
俺「ん?全然聞き取れなかった」
姉「ゆうちゃんダメダメねー。じゃ、また電話するねー」
俺「次は素面のとk(ブツッ、ツー、ツー)…、何なんだよ、もう」

タグ : 会話 フランソワ

姉帰宅

「ユウ行くよー」(ユウ=
「ちょ、昨日のあれマジだったのか」
「当然」
「ちょい待って。支度するから」
「ハリーハリー」

の車の中

「ハリーポッターの最新刊読んだ?」
「買ってすらないよ。読んだの?」
「いや?読んでたら大まかなストーリー教えてもらおうと思って」
「ちなみに、最後どんな感じになると思う?」
姉「とりあえず名前が出てきた人はみんな死ぬね」
「何でよw真面目に答えてよ」
姉「とりあえずスネイプ先生は死ぬね。そんな感じのポジションだし。
で、実はいい人でした的な展開よ。私だったらそう書く」
俺「あー、そうなるっぽいね」
姉「あとはロンあたりが死ぬと盛り上がるけど、多分あの三人は死なないね」
俺「何で?」
姉「いや、なんとなく」

続きを読む »

タグ : 会話 フランソワ

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
