1. 無料アクセス解析



自由帳

妹「なにそれ」
俺「『桜織ちゃんじゆうちょう』」
妹「はぁ」
俺「とある道の駅で買った」
妹「はーん。それ会社で使うの?」
俺「さすがに使えないかな」
妹「一人でこっそり使って盛り上がるのね!いやらしい!」
俺「何だそのテンション」
妹「その表紙で何をするつもり!?イヤァ!不潔よー!」
俺「帰って来い」
妹「はい」

※桜織ちゃんじゆうちょうは道の駅富士吉田で購入できます

タグ : 会話

妹 vs 玉ねぎ

妹「今日の夕食当番はわ・た・し・よー!」
俺「なんだそのテンション」
妹「今ものすごい万能感に溢れてる。今ならなんでもできる気がする」
俺「ハイハイ。できたら呼んでねー」
妹「期待して待っててね!」



妹「玉ねぎとかマジ無理だから。ホント勘弁して下さい……」
俺「さっきまでの勢いはどうした」
妹「いや、うん。あと任せた。もう、無理」
俺「あー?」

タグ : 会話

質量

妹「ここにメロンパンあるじゃん?」
俺「おう」
妹「これって1個大体50gなのよ」
俺「はぁ」
妹「ってことはだよ?これを食べても50gしか体重増えないわけじゃん?」
俺「常識的に考えればそうだよな」
妹「でもさー、夜にこれ食べると2kgぐらい体重増えてたりするのはなんでだろうね」
俺「お前、体重気にしてんのか。その体型で」
妹「女性に体重とか体型のことを言うのは失礼ですよキミィ」
俺「ごめんごめん、で、何キロ?」
妹「だーかーら」
俺「悪かったよ。でさぁ、何ポンド?」
妹「単位の問題じゃねって」

タグ : 会話

方言

妹「いつも原付だけど、飲み会ある日とかどうやって出勤してるの?」
俺「行きはバスだね。ちょうどあるし」
妹「帰りは?ここド田舎だからバスないよね?」
俺「タクシーか、やんでく」
妹「やんでく?」
俺「やんでく」
妹「やんでく is なに」
俺「歩いていく」
妹「どこの方言よそれ」
俺「この辺りの方言だけど、なんで兄妹で通じんのよ」
妹「私都会人だから」
俺「ハイハイ」

タグ : 会話

野菜

妹「私が一人暮らししてた時、お兄ちゃんが時々謎野菜を持ってきてくれたんだよ」
俺「謎野菜とはなんじゃらほい」
妹「分かったら謎じゃないじゃん。横文字の生意気そうな名前の野菜」
俺「る、ルッコラとかなんとかフラペチーノみたいな?」
妹「そんなの。んで『どう食えばいいのか分からんからやるよ』だよ」
俺「それってただ単にゴミ押し付けられてるだけなんじゃ……」
妹「なんで買うのかねぇ」
俺「面白そうなものはとりあえず手を出してみたくなるんだろ」
妹「それで調理法分からなくて、最終的に『地面からニョキニョキ生えてくる奴はアホ』とか言ってるからね」
俺「とんでもない八つ当たりだな」
妹「なー」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
