1. 無料アクセス解析



3月24日

Xperia arc買いました。
初めてスマートフォン購入したので色々と試行錯誤しています。
コレ便利だよ、というアプリがあったら教えていただけると嬉しいです。
大復活Androidにも移植してくれないかなー。


怒首領蜂

火蜂発狂まで到達できました。ついでにスコアも1.1億に更新。
火蜂に4機3ボム持ち込んだのに撃破出来ませんでした。情けない。
弾幕張っている間は処理落ちかかるので見えなくはないんですよ。
ただ密度がとても若干どうしようもなくて

チキンボム撃つ

ボムバリアでダメージ通らない

ボムバリア解ける頃はもう弾幕張られてる

チキンボム

このループで気がつくとボムと残機が減っているというアレ。
まだまだガンバリマスヨ。

タグ : 雑記 怒首領蜂

3月2日

兄+さんから「残業中だけど何かノリのいい曲を頼む。なるべく踊れそうなやつ」というメールが届きました。
ちょっと前に「もう残業中に踊ったりしないよ!」と言っていたよな気がしますが、多分気のせいでしょう。
とりあえず「EarthWind&Fire の September なんてどうだ」と返しておきました。
個人的にEWSの曲ではFantasyが好きです。


怒首領蜂

2011030215390000.jpg
1億達成記念に。ついでに火蜂到達。
火蜂到達だと2-7なんですね。いつかはALL表記にしたいです。
にしても強すぎなんだけどマジ!
誰「火蜂は処理落ちかかるから楽」って言った奴は!
誰だよそんなこと言った奴は出てこいよ!
俺の兄貴だったよクソが!
つーえーなまじ真ボスとか言ってまじで!
処理落ちかかっても隙間見えねーじゃねえか!
そういうゲームだけどなこれ!

タグ : 雑記 怒首領蜂

2月27日

今更ですが、第8回東方シリーズ人気投票の結果をじっくりと眺めていました。
キャラ人気は水物だと思っているので、予想外の結果でしたが、誰がどの順位だろうがそんなに驚きはしませんでした。
一番驚いたのは、投票者アンケートの「年間で東方関係に使用している金額」で、100万円以上と回答された方が48人もいらっしゃったことです。
凄いですね。ゲーム本編しか購入していない自分とは大違いです。


怒首領蜂

2-5ですよ2-5!ひどい!
何がひどいって弾は多いし早いしで全体的にひどい!
切り返そうとしたらなんか真横から出てきた戦車に退路塞がれて死亡とかあるしひどい!
地上物破壊したら爆発のエフェクトでキャラオーバー起こして「判定はあるのに描画落ちして見えない弾」に被弾とかあるしひどい!
兄+さんに聞いたら「ある程度パターン化して気合で弾の間抜けろ」としか言わないしひどい!

\ひどい!/

タグ : 雑記 怒首領蜂

2月4日

何を思ったかキムワイプなる理系アイテムを購入しました。
何に使えばいいのか全く分かりませんが、満足しています。
ああ、それと怒首領蜂大復活ブラックレーベルも購入しました。
パッケージ版とDLC版がありますが、アレンジモードはやらずに放置することが多いのでDLC版を購入しました。
ああ、兄+さんはZatsuza出そうと頑張っているらしいですよ。
「シューティに羽根つけて飛ばして爆破したい」とか言ってました。
相当キてるみたいです。がんばー。


怒首領蜂

最近は二周目に突入できれば2-5まで行けるようになりました。
まあ、2-5は画面端でタイミングよくボムボタンを押すゲームになっていますが……。
1-5ですら切り返すの必死なのに2-5は切り返せる気がしません。
完全に画面端でボムボタンを押す作業と化しています。
設定が1000万エブリなので、今のところ二周目は物量作戦でゴリ押しするしかなさそうです。
スプレッドボムをくらえー \ズギャーンバリバリ/

タグ : 雑記 怒首領蜂

1月16日

最近は寒い日が続いてますね。天気予報が毎日「今年一番の冷え込み」と言っているような気がします。
そういえば、兄のアパートの給湯器は直って今はお湯充だそうです。
お湯充ついでに兄は来週温泉に行くみたいですよ。美味しいものもいっぱい食べてくるそうです。よかったね兄貴!おなかこわせ。


怒首領蜂

ddpcs48

怒首領蜂二周目行けましたやったー!
1-5ですげえ嘘避けが発動して400HIT出ました。
一周ALLも安定してきたので、二周目突入安定を目標にします。

大復活は進展なしです。

タグ : 雑記 怒首領蜂

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
