1. 無料アクセス解析



乗り換え

最近星蓮船Exをやってます。現在のハイスコアは4.46億。
まだぬえのスペカが安定しないのでしょっちゅうゲームオーバーになってます。
スコアアタックより先にクリア安定させる方がいいかもしれません。

大復活は緑パワスタから青パワスタに乗り換えました。
劇的に攻略が進んでいるわけではないですが、緑よりも安定して進めていると思います。
兄は赤パワスタを執拗に勧めてきますが、この前赤を使ったら哀しみを背負ったので当分使いません。

それと、twitter始めました。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 星蓮船

妹の集大成

妹「ゆうちゃんや」
俺「なんじゃらし」
妹「にゃーごろごろ、私の一週間の集大成を見せてあげようじゃあないか」
俺「集大成?何かやってたっけ?」
妹「東方」
俺「あー、やってたね」
姉「じゃあ私も見させてもらうわー」



俺「星か」
妹「私が考えた安全重視っぽいパターンに驚くがいい!」
姉「御託はいいから早く始めなよ」


続きを読む »

タグ : 会話 星蓮船

星蓮船

星蓮船と非想天即が届きました。
10日に慌てて予約したので、今日中には届かないと思っていたらお昼過ぎに届いたらしいです。

星蓮船
UFOに振り回されつつも魔理沙Aで何とかノーマルクリア。
五ボス強いですねぇ、あのドギューン!!みたいなレーザーが苦手です。
まだ六ボスの方が避けられる気がします。
気がするだけで、殆どボムで飛ばしましたが。
クリア安定するようになったらノーマルで10億出してみたいですね。
ですが、俺のパソコンだと処理落ちしてしまう場面があるのが辛いです。
スペックを調べてみたらグラボが刺さってませんでした。
そりゃ処理落ちもしますわな。まずはグラボを買うところからですね。
そういえば聖輦船って、聖さんが乗るからこの名前なんですね。

↓星蓮船以外

続きを読む »

タグ : 雑記 星蓮船 紅魔郷 怒首領蜂大復活 グレート魔法大作戦

星蓮船

早起きしてレポートを書いていたら、星蓮船体験版が公開されていました。
とりあえずDLだけして、先にレポートを終わらせてしまおうと思ったのですが、誘惑には勝てませんでした。

とりあえずNormalを触っただけの感想ですが、早苗さんが左右移動するときのグラフィックがかわいいです。敵がいない箇所や、ボスとの会話中は意味も無く左右に移動させています。
UFOシステムは慣れればある程度パターン化できそうです。
UFOを泳がしているのが、なんだかツインビーのベル撃ってるみたいで面白いので、余裕ができたら稼ぎにも手を出してみたいですが、PCのスペックがしょぼいので処理落ち率が高いのが辛いです。

どうでもいい話ですが、二日酔いで苦しんでいる兄にやらせてみたところ、Luna一面の道中で「吐きそう」とか言い出したので慌てて止めさせました。

タグ : 雑記 星蓮船

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
