1. 無料アクセス解析



5月6日

GW中、東京から遊びに来た友人に
「富士山の湧水だよ」
と言って水を渡したら
「流石富士山の湧水。うまいわ」
と言ってました。
ホントは水道水に氷を入れただけなんだ。ごめんね。


大復活

最近一度崩れるとそのままガタガタになってしまうことが多くなってしまいました。
ちょくちょく裏二周目に入れるようになったので、被弾した後のプレイが雑になっているのかもしれません。
ちょっと気を引き締めた方がよさそうです。


紅魔郷

Hard夢符で3.34億出ました。
六面は臆病風に吹かれたので稼ぎ捨ててクリア重視に逃げました。
でも、針山で2ボム撃つパターンはそこそこ損害が少ないので気に入ってます。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷 スコアアタック

4月14日

聞いた話によると、最も太りやすい食べ物はドーナツだそうです。
そういえば、FMJのほほえみデブの好物はドーナツでしたね。関係ないか。


怒首領蜂大復活ブラックレーベル

たまには黒復活を、ということで緑ストスタオートOFFでやってきました。
1-5のビット地帯で終了。スコアは忘れました。
やっぱりネクスィ酷いですね、彼女はこのゲームの回避先が二次元の枠内にしかない事を忘れてしまったのでしょうか。
ボム撃って飛ばすなり何なりすればよいのでしょうが、わざとハイパー撃って至近距離から大量の打ち返しが発生する惨状を眺めてゲラゲラ笑うのもこれはこれで楽しいです。
ただ、惜しいことに家の近くのゲーセンは黒復活を入荷してないので遠出をしなくてはならず、頻繁に遊べない事ですかね。

1.5は青パワスタでの表二周目入りが安定してきました。
何度か裏入りできそうなプレイもありましたが、そういうときに限ってリュウコウとシューティで崩れます。


紅魔郷

Hard夢符は主に四面プラをやっています。
ウォーターエルフが割とどうしようもありません。
画面を元気に動き回るパチュリーが本当に喘息なのか疑わしくなってきました。
きっと喘息ってのは油断させるための嘘なんだぜ。肺活量5000ccくらいあるんだぜ。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷

四月八日

最近は寒かったり暖かかったりで着る服に困ります。
今日は晴れているから暖かくなるだろう、と思って軽装で外出したら寒くて震えてました。
天気予報はちゃんと気温まで確認しないとダメですね。


怒首領蜂大復活

ちょっとだけ進歩して青パワスタで表2-3まで行けました。
あと、初めて1-2で100億に届きました。
少しずつでも成長しているのが分かると嬉しいですね。


紅魔郷

最近はH夢符を再開し始めました。家では専らコレやってます。
リハビリついでにパターンの見直しなどでプラクティスメイン。
四面がどうにかできればかなり楽になるのですが、本地帯、道中ラスト、パチュリー通常2、ウォーターエルフがしんどすぎで既に半分折れかけています。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷

エターナルミーク考察

紅魔郷の六面プラクティスをやっていて、エターナルミーク安地で稼げるグレイズにバラつきがあることに気がつきました。
ミーク突入前に稼いだグレイズの差かと思っていましたが、どうもそうではないみたいです。

mikuhigh
mikulow

画像はどちらも紅魔郷Normal魔符、位置の違いを分かりやすくするため撃破後右に移動。

上の画像はミーク突入時のグレイズは653→ミーク終了時のグレイズは1902。
下の画像はミーク突入時のグレイズは637→ミーク終了時のグレイズは1269。
ミーク安地は高い位置にいるほうがグレイズが稼げるみたいです。

何でこんなに差が出るんでしょうね、不思議です。

タグ : 雑記 紅魔郷

紅魔郷Normal

紅魔郷Normal魔符2.62億

MAN246s
MAN262r

四面道中でミス、紅色の冥界でボム。
それ以外にも細かいミスと六面の甘さが目立ちますが、スコアには満足しています。


そういえば、東方の人気投票が始まりましたね。
投票最終日の13日までに、永夜抄、風神録、地霊殿、星蓮船のどれかのLunaをクリアしたいです。

タグ : 雑記 紅魔郷 スコアアタック

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
