1. 無料アクセス解析



6月9日

赤い刀クリアしました。残ライフ1、ボム1の9400万でした。
五面ボスまではノーミスで、それ以降油断してグダグダでした。
壱号機EDは「賢者の贈り物」みたいな感じでした。もうあの二人はずっといちゃついていればいいと思います。

壱号機は道中の敵配置をある程度覚えないとしんどいですね。
ですが、オプションの火力が高いので、敵にめり込ませると硬い敵でもそれほど苦労せずに倒せるので、五面の空から戦艦降ってくるとことかは楽ですね。
「空から戦艦降ってくる」って赤い刀やったことない人は「なんのこっちゃ」と思うかもしれませんが、ホントに降ってくるんですよ。
しかも、船首からこう、ズボッ、と。

AC版クリアしたので、これからは真・赤い刀で遊ぼうと思います。

タグ : 雑記 赤い刀

5月29日

この土日はそれなりに赤い刀やってました。
壱号機で六ボス落ち、1.1億が最高到達点です。あとちょっと。
ですが、五面ボスがわりとどうしようもないです。なんですかあれ、どう避けるのかさっぱりです。
兄+さんは「気合」としか答えてくれません。botですかアナタは。
早くクリアして真モードと絶モードで遊びたいです。

赤い刀、面白いですよ。

タグ : 雑記 赤い刀

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
