1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安地?

昨日兄の言っていたジャマダハル発狂の安地は、どうやら偶然の産物っぽいです。
青弾の列の左が安地になる時が何度かありましたが、同じ位置にいたにも関わらず赤弾に当たることがありました。
むしろ成功する方が稀でした。
実用化できれば攻略でかなり楽になると思ったけど、安地探すために試行錯誤してたらいつのまにかノーミスノーボム安定するようになってたからあんまり意味は無かったかも。
スポンサーサイト

タグ : 雑記 ケツイ

ケツイ

ケツイデスレーベル買ってきました。

HARD Cまではクリアしましたが、VERY HARDで躓いてます。
というかVERY HARDからレベルが急に上がった気がします。
ですが、初心者から上級者まで問題無く遊べると思います。
しかし分かっていた事とはいえ、DSはSTGをやるハードではないですね…。

教えてIKDさんは、個人的には面白い試みだと思います。
ゲームの解説を開発者がするという発想と、IKDさん本人出演。
これを見た兄と妹は終始笑いっぱなしでした。
しかしそれよりも、空ロックを理解できて実践できるチビッコが全国にどれだけいるかが疑問です。

どうでもいい話ですが、ノービスをやってたらCボタンだけでクリアできる某STGを思い出しました。

更にどうでもいい話ですが、ケツイを買うときに阪神タイガースDSなるものを見つけました。

タグ : 雑記 ケツイ

体験版

今日はほぼ一日中、兄妹揃ってケツイ体験版やってました。
すぐ飽きるかと思いきや、兄妹揃ってスコア稼ぎに精を出す。
稼ぎとなるとノーミス、オートボム無しが最低条件なので、稼ぎは茨の道です。
なので、三体目までの稼ぎは早々に諦め、一体目でどれくらい出せるか競ってました。

とりあえず一体目で6300万出ましたが、まだまだ高くなりそうです。
発狂でどれだけ接近できるかで大きく伸びそうですが、怖くて近寄れません。
まぁ、そこらへんの変態プレイは兄に任せましょう。

やってて思ったのですが、背景が青系の色なので小さな青弾が見難かったです。
操作性も問題無いですが、旧型の方が操作しやすそうです。
それ以外の不満は今のところ存在してません。
体験版を触るまでちょっと不安でしたが、安心してポケモン買うお金をケツイに回せそうです。

タグ : 雑記 ケツイ スコアアタック

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。