1. 無料アクセス解析



花火

「花火買ってきたから花火やろう、花火」
「外は蚊がいるから遠慮しとく」
「お前なんか刺されねえよ」
「刺されるよ」
「どうでもいいよw」

↓ 結局も参加

「何で全部線香花火なんだよwショボイw」
「風流だからいいだろw打ち上げとか近所迷惑になるし」
「あ、私の落ちた」
「まだあと百本ぐらいあるから二、三本まとめてガンガン燃やしな」
「風流はどうした」

タグ : 会話

全員集合 その2

※全員集合 その1 の続きです

「やっぱ私も行くわ」
「じゃあ家にいる」
「おちゃん本当に協調性無いね」

↓ コンビニまでの道中

「金魚って可愛くね?」
「わかるわ」
「微妙」
「そんなんだからいつまでたっても小さいままなんだよ」
「金魚との関連性がわからないよw」

(しばらく金魚談義。寝たらどんな会話したか忘れた)

続きを読む »

タグ : 会話

全員集合 その1

「やー、それにしても久々に全員揃ったね。なんか嬉しい」
「最後に全員揃ったのって半年前くらい?」
「そんくらいじゃない?」
「そんなもんだろ」


「にしてもユウ相変わらずほっそいねぇ」(ユウ=
「ええまぁ」
「あーは……、なんてこと、成長の兆しが見えないわ!」(あー=
「これでも成長したって」
「マイナス方向に?」
「む、そのうちおちゃんより大きくなるから」
「無理」
「無理」
「無理」
「キミたちはそんなに私が嫌いかね」

※ちょい長いです

続きを読む »

タグ : 会話

姉登場

「ただいまー」
「お帰り。ってか何でいんの?仕事は?」
「休暇貰った。まぁ細かいことは気にすんなよ。お昼まだー?」



「おい、私のおかずが無いとはどういうことだ」
「帰ってくるって聞いてねぇから無いに決まってんだろ。あらかじめ連絡よこせよ」
「はぁ?ちゃんと送ったし」
「いつよ?」
「車の中でテレパシーを」
「ごめんウチまだデジタルチューナーついてないから」
「BSアンテナで代用しとけ」

タグ : 会話

兄より優れた妹などいない!

エスプガルーダ ハイスコア一覧

1st 69384540 MSA
2nd 66789200 CAV
3rd 66687110 CAV
4th 63289870 CAV
5th 60035710 CAV


「……」
「一晩でやってくれました」
「見ればわかるけど言っとくよ!お前の仕業か!」
「まぁまぁ、六千万超えればランキングにのるから頑張れ」
「うぐぐぐぐ」

のハイスコアは約四千万

タグ : 会話

信じるものはすくわれる

「夕立って、雷鳴った後に雨降るだろ?」
「うん」
「あれ何でか知ってる?」
「知らない。何で?」
「雷ってのはつまり電圧の高い静電気なんだよ。
  で、それは積乱雲の中の氷の摩擦で発生するわけだ。
  氷は発生した静電気の電荷による吸引で支えられているけど
  放電、つまり雷が落ちると静電気の支えが無くなって落ちてくんだよ。
  だから雷が鳴った後に雨が降ってくるのさ」
「へぇー、凄いね。よくそんなの知ってるね!」
「うん、だって今の嘘だし」
「嘘かよ!キミの言うことを信じた私が馬鹿だったよ…」
「おばーかさーん」
「うるさい!」

タグ : 会話

七草

「ゆうちゃんや、ゆうちゃんや」(ゆうちゃん=
「なんじゃらし」
「ねこじゃらし。秋の七草って知ってる?」
「知ってるよ」
「じゃあ、七草全部言える?」
「萩、尾花、葛、女郎花、藤袴、桔梗、撫子」
「む、知らなかったら自慢しようと思ってたのに」
「残念?」
「ほんのり」

タグ : 会話

ハイスペック妹

「リベンジ完了」
「?」



夢符で二億出てました。
魔符で二億はどうやら投げ出した模様。

タグ :

発音

「東方の新作の読みって『ちれいでん』?それとも『じれいでん』?」
「『ちれいでん』が正解」
「ふーん。あ、ところで『し』にてんてんの『じ』と『ち』にてんてんの『ぢ』って区別付かないよね」
「いや、普通に区別できるだろ」
「どうやって?」
「語尾をのばしてみて『い』に変わったら『し』にてんてん。『ぢ』のままだったら『ち』にてんてん」
「ふうん?」
「その顔は解ってない顔だ。『し』にてんてんだと『じーーーー』。オーケー?」
「おけおけ」
「『ち』にてんてんだと『ぢぢぢぢ』ってなる」
「おお!」

妹「じーーー。じーーー?」

「ち」
妹「ち」

俺「ぢぢぢぢぢ」
妹「ぢぢぢぢぢ。おおおーーー!できたー!」

タグ : 会話

俺のハイスコア涙目

「クラスの男子が紅魔郷ノーマルのスコアタやってるって話を盗み聞きやしたぜおやびん」
「うむ、よくやったよ」
「それに乱入して私が華麗に二億とか出したらかっこいいかな?」
「いきなり戻すなよ。
  普段の学校での様子を聞いてる限りじゃあ間違いなく引かれるな」
「まぁ二億なんて出せないんだけどね」
「わかんないよ、やってみたら?」
「ん」



「やっぱり無理だった」
「そっか、残念だったね」



「魔符で1.94億…、だと…?」

タグ : 会話

兄は辛口が好き

妹「胸に詰め物を入れてみたよー!どう?せくしー?」
俺「ああうんそうだね」
兄「挽肉が余ってたから晩飯はマーボー豆腐でいい?」
妹「せめてこっちを見ろ。あと、あんまり辛くしないでね!」



妹「辛い」
俺「辛い」
兄「ごめん、失敗した」

タグ : 会話

挨拶

某所への投稿だとそろそろうっとおしいと思う人が出てくるかな、と思ったのでblogを作ってこれからはここに書き込む事にします。
一応あった会話をそのまま載せようと思います。あと、STG(主に東方)の感想とかも。

身内にblogの存在がバレたり、blogの継続が困難になった場合は閉鎖するので、その時までどうかよろしくお願いします。

タグ : 雑記

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
