1. 無料アクセス解析



年末

掃除をしていたらいつのまにか永夜抄してました。
妹も掃除していたはずなんですがいつのまにか大往生やってました。
兄は掃除を途中で投げ出してゲーセン行きました。
姉は今日帰ってきました。が、すぐにゲーセン行きました。
我が家は一向に片付く気配がありません。

タグ : 雑記

忘年会

姉「やっばい、私会社クビになるかもしんない」
俺「何やったのアンタ」
姉「忘年会でムカつく上司のヅラかっ飛ばした」
俺「馬鹿じゃねーのwww」
姉「うっさい、あれは事故よ、事故」
俺「嘘つくなよw事故に見せかけた故意だろ?」
姉「いやいや、あれはマジで事故なんだって。半分くらいは」
俺「あーあ、適当な理由つけて年明け解雇されるよ」
姉「マジでそうなるっぽいから嫌だわー」

タグ : 会話

兄貴と私

妹「東方がメサイヤ製だったらどうなると思う?」
俺「どうもこうも、俺はお前の頭が心配だよ」
妹「失礼だなキミは」
俺「いや普通の女子高生はメサイヤとか思いつかないし、そもそも知らない」
妹「いやいや、日本のどこかには知ってる女子高生がいるかもよ?」
俺「いるか?」
妹「いないね」

タグ : 会話

陰謀

妹「大変だ!今日は街中どこもかしこもカップルだらけだ!」
兄「バカップルを量産する悪の組織の仕業だな」
俺「ガルガムだな」
妹「おのれガルガムめ…」

タグ : 会話

クリスマス中止のお知らせ

兄「今年のクリスマスは月のマシン兵団が復活しそうなので中止です」
俺「じゃあちょっと殲滅してきてよ」
兄「よしきた。任せな」

↓ 2-3で終了

兄「厳武さんマジパネェっす」
俺「これ安定する人いんの?」
兄「殲滅できなかったのでクリスマスは中止です」

タグ : 会話

冬至

兄「今日って一年で一番温泉宿が儲かる日なんだって」
妹「へー、そうなんだ。でも何で今日なの?」
兄「今日が冬至だから」
妹「んん?よくわかんない」
兄「馬鹿だねキミは」

タグ : 会話

チャウダー

妹「今日の晩御飯何ー?」
俺「クラムチャウダー」
妹「あれ、ゆうちゃんが作ってるの?お母さんは?」
俺「区の忘年会行った」



妹「ねえ、何でこのクラムチャウダーアサリ入ってないの?」
俺「あれ、クラムチャウダーってアサリ入れたっけ?」
妹「いやいや、クラムチャウダーだよ?クラムって貝の事よお兄さん?」
俺「ああ、そういえばそうだっけ」
妹「しっかりしてよ、何でボンゴレ作っといてアサリ入れ忘れるのよ」

タグ : 会話

妹「そういえばさ」
俺「うん?」
妹「入院中は何やってたの?」
俺「何って、本読んだり、寝てたり、兄貴と喋ったり?」
妹「お兄ちゃんと二人っきりってわりと疲れない?」
俺「あー疲れるね、精神的に」
妹「お兄ちゃんって時々変なこと言うよね」
俺「時々どころかしょっちゅうな気が」


オマケ

続きを読む »

タグ : 会話

ポーション

妹「ポーションってあんまおいしくないね」
俺「でも一番最初のやつよりはおいしいと思うぞ?」
妹「えー?私あの味が一番おいしいと思うけどなあ」
俺「はぁ?お前味覚おかしいだろ」
妹「おかしくないよ!正常だよ!だって薬臭くておいしいじゃん」
俺「ああ、そういえばお前粉薬大好きだったっけ」

タグ : 会話

退院

こんにちは、三番目です。十日ほど兄と仲良く入院してました。
俺は今日退院しましたが、兄はもう二三日かかるようです。
医者の話では俺と兄は自然気胸という病気だそうで、特に俺は気胸になりやすい体型らしいです。
入院中は病院が余計な気をきかせてくれたおかげで兄と二人部屋で過ごしていました。
おかげで俺のストレスが溜まる一方でした。
延々と戯言に付き合うこっちの身にもなってください。
「なんでバイパーすぐ死んでしまうん?」ってしらねぇよ馬鹿。シールドでも装備しとけ。
兄は一回頭の中を診てもらったほうがいいような気がします。
みなさんも急な病気には十分気をつけてください。

タグ : 雑記

延期

俺「大往生発売延期だって」
兄「嘘でしょ?」
俺「マジマジ、ほら」
兄「ホントだ、『完成が遅れたため延期』って潔いね」
俺「普通『更なる品質向上のため』とかだもんな」
兄「さて、クリスマスどうするよ」
俺「どうしようか」
兄「……」
俺「……」
兄「一人身ってこの時期ホント辛いな…」
俺「どうして冬ってこうも寂しくなるんだろうな…」

タグ : 会話

修学旅行

兄「あー(妹)がいない」
俺「あいつ修学旅行行ったよ」
兄「あれ、そうだっけ?」
俺「散々『修学旅行だー!沖縄だー!やっほう!』って騒いでたじゃん」
兄「んー、そうだっけ」
俺「しっかりしろよ…、この年で成年後見とか嫌だぜ」
兄「修学旅行か、俺も行きたいな」
俺「どこに?」
兄「恐山」

タグ : 会話

スコアトライアル

俺「ケツレのスコトラあるらしいよ」
兄「マジで?俺、頑張っちゃうよ」
俺「頑張れ」
兄「コースはー?」
俺「デスレーベルかエキストラだって」
兄「ベリハは?」
俺「無いよ」
兄「え、じゃあベリハ頑張ってた俺の努力は?」
俺「無駄じゃね?」
兄「パターン組みなおしかよ畜生…」

タグ : 会話 ケツイ

妹的紅魔郷攻略

妹「今日は私がお兄ちゃん達の為に紅魔郷の攻略をレクチャーしてあげます」
兄「いいよ別に」
俺「俺クリアできるし」
妹「してあげまます!」



妹「やっぱ魔符よね」
俺「え、普通霊符だろ」
兄「マスタースパーク撃とうぜマスタースパーク」

続きを読む »

タグ : 会話 紅魔郷

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
