1. 無料アクセス解析



はろうぃん

妹「トリックオアトリート、トリックオアトリート」
俺「ああ、今日はハロウィンだったっけ」
妹「そうそう、というわけでお菓子ちょうだい」
姉「飴でいい?」
妹「いいよー」
姉「はい」
俺「それ何味?」
姉「それは食べてからのお楽しみということで」
妹「あっ、辛い!なんなのコレ!」
姉「かかったな!薄荷だよ!」
妹「辛い、辛いよ。助けてゆうちゃん」
俺「あれ、ハロウィンってこんなイベントだったっけ?」

タグ : 会話

キューブ

妹「あっ、ルービックキューブ」
俺「無くしたと思って探してたら出てきた」
妹「ちょっとやってみてもいい?」
俺「いいよ」



妹「やったっ、一面揃った!」
俺「おっ、よくできたね。えらいえらい」
妹「ふふん、私のことはキューブマエストロ、とお呼びなさい」
俺「ははっ、ところでマエストロ、六面の完成は……」
妹「それはまたの機会ということで」

タグ : 会話

あずき

姉「ただいまー、お土産だよーん」
俺「おかえりー」
妹「おかえりー、お土産なにー?」
姉「ペプシあずき」
妹「うわーい、私いらなーい」
俺「俺炭酸飲めないからいらない」
姉「じゃあ、私一人で全部飲んじゃうよ」
俺・妹「「どうぞどうぞ」」
姉「ホントに飲んじゃうよ」
俺「いいよ」
姉「後で後悔しても知らないよ!」
妹「ささ、冷たいうちに」
姉「……」
妹「……」
俺「……」
妹「あっ、じゃあ私飲むよ!」
姉・俺「「どうぞどうぞ」」
妹「え、あれ?」

↓ 結局三人で飲むことに

妹「あれ、思ったより悪くない」
俺「炭酸ムリー」
姉「炭酸のシュワシュワとあずき味がなければ美味しい気がする」

タグ : 会話

ハブ

妹「ハブ空港のハブってどんな意味?」
姉「それはね、あれ、なんだっけ?度忘れした」
妹「ハブ、ハブ……。あっ」
妹「マムシじゃダメなの?」

タグ : 会話

雑誌

妹「電車に乗ってると、網棚の上に雑誌が忘れてたりするよね」
俺「あるね。忘れてるんだかわざと置きっぱなしにしているのかわかんないけど」
妹「暇なときとか時々それを読んでいるわけよ」
俺「その身長でよく届くな」
妹「ちっちゃいからって馬鹿にして……」
俺「まあまあ、それで?」
妹「で、今日手に取ったのがなんかヤクザネタばっかり扱ってる雑誌だった」
俺「へー、そんな雑誌があるんだ」
妹「でも、そんな雑誌にも星占いがあってなんだかおかしかった」
俺「普通だね」
妹「内容も普通でね『山羊座のアナタは突然のガサ入れに注意!』みたいなアドバイスは無かったよ」
俺「そこは普通なんだね」
妹「他にも、読者からの投稿欄はあったけど、流石に似顔絵のページはなかった」
俺「誰の似顔絵を書くんだよ」

タグ : 会話

縦持ち

姉「最近電車の中でDSを縦に持ってる人をやたら見るけど、あれって何やってんの?」
俺「ラブプラスじゃね?」
姉「ああ、今流行ってるらしいね」
俺「兄貴も持ってるらしいよ、ラブプラス」
姉「え、マジで?」
俺「マジで。なんか誕生日にアパートの住民から貰ったらしい」
姉「あははははは!(爆笑)あいつが!ラブプラス!あー、あー可笑しい」
俺「なんかそのせいでリアル彼女に振られたらしいよ」
姉「馬鹿だ、馬鹿だよ。あはははは、死ぬ、笑いすぎて死んじゃう」
俺「『彼女がフリーズした』とか言ってたよ」
姉「HAHAHAHAHA」
姉「HAHAHAHAHAHAHAHA」
姉「Fu-HAHAHAHAHAHAHAHA」

タグ : 会話

お稲荷さん

妹「ゆうちゃん、ゆうちゃん」
俺「何よ、騒々しい」
妹「庭にお狐様がいた!ど、どうしよう!?」
俺「へー、珍しい。ほっとけばそのうちいなくなるでしょ」
妹「どうしよう、私油揚げ買ってきたほうがいいかな!?」
俺「落ち着け、意味が分からない」
妹「お父さんとお母さんは?」
俺「運動会行ったよ」
妹「えー!?」
姉「なに、なんかあったの?」
妹「庭にキツネがいた」
姉「マジで!?ちょっと見てくる!」



姉「ねえ、ねえ!見てよ、見てよコレ!」
妹「ね、いたでしょ」
姉「玉虫の死骸見っけた!レアくない!?レアくないコレ!?」
妹「え、そっち?」
俺「キツネはどうした」
姉「あ、忘れてた」
俺「ちょっと見てくる」



俺「……」
キツネ「……」
俺「……」
キツネ「……」
妹「油揚げが冷凍庫の中にあったよ!」
俺「あ、逃げた」
姉「捕まえな、お昼はきつねうどんよ」
俺「あれキツネ入ってないけどね」
妹「あーあ、逃げちゃった」

タグ : 会話

原付

姉「明後日晴れたら原ちゃりんこりんこ貸して」
俺「明後日は多分使わないから別にいいよ」
姉「ありがとー」
俺「あ、もしかしたら今日子ちゃんのガソリンが無いかもしれない」
姉「キョウコちゃん?」
俺「今日子ちゃん」
姉「何で今日子ちゃん?」
俺「俺の原ちゃりんこりんこtodayだから、今日子ちゃん」

タグ : 会話

空気清浄機

兄「最近空気清浄機買ったんだよ」
俺「へー、いいねえ。使い心地はどうよ?」
兄「昼間家にいないから、篭りがちだった臭いとか取れて結構いいよ」
俺「やったじゃん、買ってよかったね」
兄「たださー、俺が帰ってきて、部屋に入った瞬間に稼動するんだよね」
俺「外の臭いとかがついてるんじゃない?」
兄「何?俺ってそんなに部屋の空気環境を悪化させてるの?って気分になって、帰宅早々ヘコむ」
俺「まあ、仕方ないさ」
兄「何か空気清浄機を稼動させない良い方法ないかな」
俺「隣に芳香剤置いて、常に稼動させておくのはどうだろう」
兄「お前頭いいな」
俺「まあね」

タグ : 会話

みかん

妹「町内放送、音割れしてない?」
姉「してるね。何て言ってるのか聞き取れない」
俺「町内放送といえば、昔『美化運動』を『みかん運動』だと勘違いしてた」
姉「私も。あれ絶対『みかん運動』って言ってるよね」
妹「私『みかん運動』って何するのかずっと不思議に思ってた」
俺「みんなしてみかん運動だと勘違いしてたのか」
妹「お兄ちゃんも『みかん運動』だと勘違いしてたのかな?」
姉「ちょっとメールか何かで聞いてみて」
妹「聞いてみる」



妹「返ってきた」
俺「何だって」
妹「『え、あれみかん運動って言ってるんじゃないの?』だって」
姉「全員で聞き間違えていたのか」
妹「これはこれで凄いね」

タグ : 会話

チート疑惑

妹「ゆうちゃん長距離走と短距離走、どっちが得意?」
俺「長距離走かな。短距離走遅いし」
妹「へー。そういえば昔ゆうちゃん町民駅伝に出たことあるよね」
俺「あったねー、そんなことも」
妹「変なチーム名だったよね、なんだっけ?」
俺「『二時間目 体育』」
妹「そうだそうだ。ふざけたチーム名のくせにぶっちぎりで優勝してたよね」
俺「まあ、あのチームはある意味反則だったから……」
妹「ゆうちゃん以外、全員現役陸上部だったんだっけ?」
俺「しかも、全中駅伝で全国行った奴らだったしね」
妹「そりゃあ勝つよね」
俺「ただ、このチーム名のせいで表彰式が恥ずかしかった」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
