1. 無料アクセス解析



虫姫さま ふたり

虫姫さまふたりが届きました。
昨日届くかなー、とか思っていたら届かなくて俺と姉は深い悲しみに包まれました。
関係ないですけど「悲しみ」を「哀しみ」にすると北斗っぽくなりますね。

ところで、大往生のパッチは今どうなっているんでしょうね。

タグ : 雑記

紅魔Easy

虫ふたがkonozamaったので哀しみのあまり半年振りくらいに紅E魔符をやりました。

MA-E1.35

自己ベを約400万更新。
更新したのはいいけれど、一機残すとかこの人画面見てるんですかね。
1.4億はきっちりパターン組まないと厳しそうです。


話は変わりますが、最近はポケモンばかりやってます。
友人に6タテされたのが結構悔しかったので、ぎゃふんと言わせようと画策しています。
色々と調べて育成を頑張ってますが、ある意味STG以上に先の見えない作業ですね。

タグ : 雑記 紅魔郷

妹の集大成

妹「ゆうちゃんや」
俺「なんじゃらし」
妹「にゃーごろごろ、私の一週間の集大成を見せてあげようじゃあないか」
俺「集大成?何かやってたっけ?」
妹「東方」
俺「あー、やってたね」
姉「じゃあ私も見させてもらうわー」



俺「星か」
妹「私が考えた安全重視っぽいパターンに驚くがいい!」
姉「御託はいいから早く始めなよ」


続きを読む »

タグ : 会話 星蓮船

世紀末姉妹伝説

姉「姉より優れた妹なぞ存在しねえ!」
妹「うぐぐぐぐ、ひ……引かぬ!媚びぬ!省みぬ!帝王に逃走は無いのだ!」
俺「ちょっと、盛り上がってる所悪いんだけどさ」
姉「何?今あーをティンクルでぼっこぼこにしてるとこなんだから」
俺「俺の北斗の拳知らない?」
姉「それなら私が持っていった」
妹「今は私が読んでるからもうちょっと貸して」
俺「いや、勝手に持っていくなよ」
姉「なにを迷う必要がある!奪いとれ、今は悪魔が微笑む時代なんだ!」
妹「って、お姉ちゃんが言ってた」

タグ : 会話

バレーボール

俺「男子バレーなんてやってたんだ」
妹「うん。日本勝ってるよ」
俺「なんか、日本男子が勝ってるって珍しいような気がする」
姉「今回の大会は調子いいよ」
俺「へえ」



姉「何今のサーブ早すぎるでしょう」
俺「あんなの受けたら腕の骨折れちゃいそう」
妹「そういえばゆうちゃん中学ではバレー部だったっけね」
姉「同級生が犯罪組織に誘拐されたりしなかった?」
俺「ねーよ」

タグ : 会話

日陰者

妹「やっぱりSTGってマイナージャンルだったんだね」
俺「何を今更」
妹「今日、ゲームの話になって、エスプガルーダが面白いよって言ったら『何それ?』って返された」
俺「残念ながら、世間ではそれが普通の反応なんだよ」
妹「やっぱり?三面中ボスのビット稼ぎが熱いよね。みたいな話は通じないか」
俺「それが通じる女子高生はそうそういないと思うよ」
妹「もしかして、私ってオンリーワンな存在?」
俺「きっとね」

タグ : 会話

メロンパン

姉「今日ユウに『駅のパン屋でメロンパン買ってきて』てメールしたのよ」
妹「さすがお姉様」
姉「したら『自分で買え』って、返ってきた」
妹「なんて命知らずな」
姉「でさあ、帰ってきたらそのパン屋の袋があったんだけど、これはなんだろうね」
妹「あれだね、寒い地方のアレだね」
姉「で、この袋は何?」
妹「で、この袋は何?」
俺「……」

タグ : 会話

俺「何で柿がこんなに家にあるの?」
妹「お父さんが貰ったんだって」
俺「ふうん。一つ食べようかな」
妹「私の分もついでに剥いてくれてもいいのよ」
俺「自分で剥きな」



俺「その包丁の持ち方だと怪我するよ」
妹「大丈夫だって。私の腕を見くびらないことね」
俺「……」
妹「……」
俺「……」
妹「……イタッ」
俺「今何か聞こえた気がしたけど」
妹「気のせいじゃない?」
俺「救急箱取ってこようか?」
妹「お願いします」


おまけ

俺「消毒液と救急箱取ってきたよ」
妹「ありがと、ってそれ……、何?」
俺「オキシドール」
妹「やめて」

タグ : 会話

ティンクル

姉「おおお、ティンクルスタースプライツじゃん。どっから見つけてきたの」
俺「収納を探してたらあった」
姉「久々にやる?」
俺「そのつもりで探してきたのよ」
姉「懐かしいね、コレやるといつも煽り合いの末に喧嘩になったっけ」
俺「何でティンクルのときだけ煽り合いになるんだろうね?」
姉「何でだろうね。ふしぎ」

タグ : 会話

冷え

妹「うー、最近寒いね」
俺「昨日からは特にね」
妹「指先が冷えすぎて痛くなってきた。ちょっと触ってみて」
俺「どれどれ」
妹「うわ、ゆうちゃんの手の方が冷たい。痛くないの?」
俺「いや、痛くない。何ともないよ」
妹「ふーん。あっ、もう一回触っていい?」
俺「どうぞどうぞ」
妹「……」
俺「……」
妹「この冷たさは、死後2、3時間は経過していると見た」
俺「おい」

タグ : 会話

薄荷抜き

妹「全く、昨日はひどいめにあったよ」
俺「災難だったね」
妹「お姉ちゃんも困ったものね!」
俺「でも、いないと寂しいと」
妹「うん」
俺「ふうん」
妹「なに、何か言いたそうだね」
俺「いやいや、何でもないよ?」
妹「むぅ」
姉「ホットケーキ焼いたけど食べる?」
妹「食べる」
俺「薄荷が入ってないなら食べる」
姉「アンタが私をどう思っているのか、一度とことん話し合う必要がありそうね」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
