1. 無料アクセス解析



ケツイ

姉「家でケツイができるのっていいね」
俺「そうだね。このへんケツイ無いしね」
姉「まーもさぞかし喜んでるだろうね」
俺「『緋蜂倒したし、ケツイ攻略始めるか!って思った直後にゲーセンから撤去された』って凄く悲しんでたからね」
姉「替わりに入荷されたのがメルヘンメイズだったんだよね」
俺「そうだっけ?あんまり記憶に無いけど」
姉「そうだよ。『主人公アリスのゲームだったよ、ブラックバーンじゃないけど!』って言った記憶がある」

タグ : 会話

4月25日

兄が世界樹Ⅲをやっていて、うっかりノーセーブでボスに特攻したら案の定全滅。
七時間くらいを無駄にした、と嘆いてました。
だからセーブはこまめにしろと、そうすれば三時間くらいの損害で済むから。俺みたいに。
そんな俺もようやく第二階層に到達しました。


怒首領蜂大復活

最近は調子がよければ裏二周目突入できるようになりました。
裏はやっぱり辛いです。気がつくと画面端でハイパー撃たされています。
ですがハイパーを撃っても状況があまり好転しないのが悩ましいです。
むしろデンジャーがわらわら湧いて出てきて逆に辛くなってるような……。
パワスタの裏二周は別ゲーという噂は本当でした。


ケツイ

死んで死んで死にまくってます。でも楽しい。
意識して前に出たり、弾の間を縫うように抜けないとあっさり詰みますね。
今のところトラファルガ到達まで。一周クリアは相当先になりそうです。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 ケツイ

13km

俺「大往生の自機のレーザー、どれだけ伸びるか知ってるか?」
姉「知らんよ」
俺「13kmや」
姉「あはははは」ズガーン
姉「あっ」

最近は「13kmや」って言うだけで姉から笑いが取れます。

タグ : 会話

4月14日

聞いた話によると、最も太りやすい食べ物はドーナツだそうです。
そういえば、FMJのほほえみデブの好物はドーナツでしたね。関係ないか。


怒首領蜂大復活ブラックレーベル

たまには黒復活を、ということで緑ストスタオートOFFでやってきました。
1-5のビット地帯で終了。スコアは忘れました。
やっぱりネクスィ酷いですね、彼女はこのゲームの回避先が二次元の枠内にしかない事を忘れてしまったのでしょうか。
ボム撃って飛ばすなり何なりすればよいのでしょうが、わざとハイパー撃って至近距離から大量の打ち返しが発生する惨状を眺めてゲラゲラ笑うのもこれはこれで楽しいです。
ただ、惜しいことに家の近くのゲーセンは黒復活を入荷してないので遠出をしなくてはならず、頻繁に遊べない事ですかね。

1.5は青パワスタでの表二周目入りが安定してきました。
何度か裏入りできそうなプレイもありましたが、そういうときに限ってリュウコウとシューティで崩れます。


紅魔郷

Hard夢符は主に四面プラをやっています。
ウォーターエルフが割とどうしようもありません。
画面を元気に動き回るパチュリーが本当に喘息なのか疑わしくなってきました。
きっと喘息ってのは油断させるための嘘なんだぜ。肺活量5000ccくらいあるんだぜ。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷

4月10日

電車の中で読むための小説を買って来たのはいいけれど、内容が気になって結局家で読んでしまいした。
また明日買いに行こうと思います。


怒首領蜂大復活

今日、初めて裏二周目に入れました。
まさか青パワスタが裏二周突入一番乗りを果たすとは思ってもいませんでした。
裏二周目キッツイですね。
雑魚ヘリの3wayもそうですけど、ハイパー使うと画面中をデンジャー君に覆われてわけがわからなくなってしまいます。
もう少し考えてハイパーを使わなくてはいけませんね。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活

四月八日

最近は寒かったり暖かかったりで着る服に困ります。
今日は晴れているから暖かくなるだろう、と思って軽装で外出したら寒くて震えてました。
天気予報はちゃんと気温まで確認しないとダメですね。


怒首領蜂大復活

ちょっとだけ進歩して青パワスタで表2-3まで行けました。
あと、初めて1-2で100億に届きました。
少しずつでも成長しているのが分かると嬉しいですね。


紅魔郷

最近はH夢符を再開し始めました。家では専らコレやってます。
リハビリついでにパターンの見直しなどでプラクティスメイン。
四面がどうにかできればかなり楽になるのですが、本地帯、道中ラスト、パチュリー通常2、ウォーターエルフがしんどすぎで既に半分折れかけています。

タグ : 雑記 怒首領蜂大復活 紅魔郷

桜餅

姉「桜餅の葉っぱって食べていいのか迷うよね」
俺「時々ニセ物だったりするしね」
姉「それもそうだけど、葉脈の筋っぽいのがちょっと」
俺「そうかな?あまり気にならないけど」
姉「まあ、結局食べちゃうんだけどさ」
俺「なんだ」
姉「ああ、桜餅と言えばあーのちっちゃかった頃を思い出すわ」
俺「あー桜餅で何かしでかしたっけ」
姉「むかーし、どっかの桜祭りに行って、川縁を桜餅食べながら歩いてたのよ」
俺「うん」
姉「それで、あーが桜餅食べようとしたらお母さんが『それは皮を剥いたほうがいいよ』って」
俺「うん」
姉「したらあーは『うん、わかった!』って川を振り返ってそのままもしゃもしゃ食べちゃったってことがあったのよ」
俺「落語みたいな話だね」

タグ : 会話

四月一日

アイレムのエイプリルフール企画「さよならセミファイナリストファンタジア体験イベント」に行ってきました。
俺が行った着いた時は人があまりいなかったので、特に順番待ちもせずに遊べました。
この会社は毎年毎年気合入りすぎだと思います。
エイプリルフール企画で終わらせるにはもったいないくらい面白かったです。
缶バッジも貰えて非常に有意義な時間が過ごせました。

世界樹とダブルスポイラーは買い忘れました。そのうち買います。

タグ : 雑記

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
