1. 無料アクセス解析



ウインタースポーツ

姉「スキーかスノボやりに行きたいなー」
俺「行ってくればいいじゃない」
姉「スキー嫌いなんだっけ」
俺「ちょっと嫌な思い出が」
姉「止まれなくなって木にぶつかったのはユウだっけ」
俺「俺です」
姉「うっかり後ろ向きで滑っていったのもユウだっけ」
俺「俺です」
姉「スキーストック雪に刺しっぱなしのまま滑っていったのも……」
俺「俺です」
姉「次の日に風邪引いて高熱出したのも……」
俺「俺です」
姉「……」
俺「……」
姉「ごめん……」

タグ : 会話

世紀末都市群馬

俺「そういえば兄貴温泉どこ行ってきたの?」
兄「草津。群馬までちょいとね」
俺「ふーん、満員電車でおなかこわせばいいのに」
兄「おい、それはちょっとシャレにならんからやめろ」
俺「温泉どうだった?」
兄「地獄の釜で煮られる罪人の気持ちを味わった」
俺「つまり熱かったのね」
兄「とっても」
俺「回りくどいよ!」
兄「群馬って『ぺんぺん草さえ生えない不毛の土地』って聞いていたけどいいとこだった」
俺「なにソレw」
兄「だって同僚がそう言ってたから」
俺「そんなどこぞの世紀末じゃあるめーし。あ、でもモヒカンはいるらしいよ」
兄「え、今時ベッカム気取り?ちょっと時差ありすぎじゃない?」
俺「そっちじゃないって。世紀末の方の」
兄「マジかよ怖いな群馬」

タグ : 会話

1月16日

最近は寒い日が続いてますね。天気予報が毎日「今年一番の冷え込み」と言っているような気がします。
そういえば、兄のアパートの給湯器は直って今はお湯充だそうです。
お湯充ついでに兄は来週温泉に行くみたいですよ。美味しいものもいっぱい食べてくるそうです。よかったね兄貴!おなかこわせ。


怒首領蜂

ddpcs48

怒首領蜂二周目行けましたやったー!
1-5ですげえ嘘避けが発動して400HIT出ました。
一周ALLも安定してきたので、二周目突入安定を目標にします。

大復活は進展なしです。

タグ : 雑記 怒首領蜂

格差

妹「やられたよ」
俺「なにが?」
妹「この前の私の理論が打ち砕かれた」
俺「なんだっけそれ?」
妹「あの、牛乳と身長とおっぱいのアレ」
俺「ああ、アレか。どうしたの?」
妹「友達がね『えー、私牛乳飲み始めたら大きくなったよー』とかぬかしくさりやがったのよ」
俺「あーらら。まあ元気出せよ、あーもそのうち成長するさ」
妹「彼女はぼいんぼいんでばいんばいんなわけよ」
俺「元気出せって」
妹「ぼいんぼいんでばいんばいん……」
俺(重症だな……)
妹「これが格差社会かぁ……」

タグ : 会話

牛乳に相談だ

妹「牛乳飲むと背とおっぱいがおっきくなるってアレ嘘だよね」
俺「牛乳栄養あるしあながち間違ってないと思うんだけど」
妹「嘘だし。1999年7月に世界が滅亡する並みの大嘘だし」
俺「そうかい。それでその根拠は」
妹「わたし」

タグ : 会話

1月9日

兄のアパートの給湯器が壊れたらしく、お湯が出ないそうです。
「ウチは壊れていないのでこれから温かいお風呂に入ってきます」と言ったら「お湯充沸騰しろ!」という斬新な罵倒が飛んできました。
しかし、この時期にお湯が出ないと困りますね。
そういえば、年末年始の我が家では斬新な煽りが飛び交いました。
一番印象に残っているのは姉の「おなかこわせ」です。


怒首領蜂

年が明けてからは怒首領蜂ばかりやってます。
機体はC-Sで、今の目標は1-ALL安定と二周目突入。
二周目入りはMAX HITか、5000万以上が比較的楽だと思いますが、なかなか難しいですね。
まあ、これも気長に攻略していきます。

……なんか、どれもこれも中途半端になっている気がしますね。
でも、どれも二周クリアが難しすぎるのがいけないんやー。

タグ : 雑記 怒首領蜂

センター

姉「もうすぐセンター試験か」
俺「あー、もうそんな時期か」
姉「受験生は今追い込みの時期だね」
俺「懐かしいなー。頑張ったよあのときは」
姉「センターの日に弁当以外全部忘れたのってユウだっけ?」
俺「違うし。何言ってんの失礼だなもー」
姉「え、ユウでしょ?」
俺「そこまでアホじゃないし、忘れたのは私大入試で受験票以外全部忘れたんだよ」
姉「いや、アホだよ」
俺「うー……」
姉「まーもそうだけど、ユウもわりと人生舐めてるよね」
俺「そんなことないよ」
姉「そうかしらん?」
俺「センターといえば去年、会場前通ったら大学予備校のパンフ渡された」
姉「うわぁw」
俺「これ受験者からしたら嫌がらせとしか思えないねw」

タグ : 会話

3D

妹「iPhone欲しい」
俺「俺も」
妹「まあiPhone買っても何できるのか知らないんだけどね」
俺「ベル打ちできるのかな。そしたらフリック+ベルで最速っぽいのに」
姉「ベル打ち使っている人いたんだw」
俺「いるよ、ここに!」
姉(ニヤニヤ)
俺「なんだよ、なんだようその笑いは」
姉「べっつにー?」
妹「あ、あれも気になる。あの、さんディーで見える携帯」
俺「さんディー?」
姉「スリーディーじゃない?」
妹「え?そうなの?」
俺「ねえ」
姉「うん」
妹「まじかー……」

タグ : 会話

1月1日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
初日の出は見逃しましたが、二年参りから帰ってきた際に兄が]-[|/34<#!倒していたので発狂(通称後光)を拝みました。
明らかに色々と間違っていますが、シューター的にはこれでおkということにしておきます。ありがたやー。

ついさっきまで居間では姉が目覚まし時計に「ねえ、何でそんなことをするの?」と説教してました。今は静かになったので酔いつぶれてリビングデッドになっていると思います。居間だけに。

うまいこといった。

タグ : 雑記

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
