1. 無料アクセス解析



4月25日

4/30に、秋葉原のどっかのゲーセンで必死になって俺がSTGを攻略している様を後ろでニヤニヤ眺める人を募集しています。
参加費用は0円です。よろしくね。

とりあえず、こんなことをやりますよ、という報告です。
詳しいことは、多分当日まで分からないと思います。

タグ : 雑記

4月23日

今更ですが、4/1に社会人になりました。
毎日覚えることが多くて大変です。
これから先社会の歯車オーゥイェとして毎日頑張ります。
なぜマジメなテンションが三行と持たないのか。


仕事帰りにゲーセン寄るので、最近はあんまりSTGできてません。
怒首領蜂が100円2クレなのですが、1クレやっただけでおなかいっぱいです。
でも楽しいんですけどね。コンボ繋がると気分いいですし。
最近はスコアとか気にせず、単純に遊んでて楽しいと思えるようになりました。
まあ、二周目いけないとクソゲーとか言い出しますけどねこの人。

タグ : 雑記

ハイブリッド社会人

姉「お」
俺「ちょっと今はどっか行ってて」
姉「あ、二周目?切り返せるの?できない?ボム撃つの?」
俺「おいやめろ」
姉「ボムないよ?死ぬの?死んじゃうの?あ、死んだw」
俺「……」
姉「なにその目は。死んだのは自分が誘導ミスったからでしょ」

タグ : 会話

ハイブリット社会人

俺「あ」
姉「うっさい話しかけんなあっちいけ」
俺「捕鯨っす?マジっす?アーム残ってるっす?」
姉「くたばりあさぁせ」
俺「ボンバーもうないっす?ガチ避けっす?」
姉「黙れ」
俺「ごめんなさい……」



俺「会社からそのままゲーセンはどうかと思う」
姉「スーツのお前に言われたくない」

タグ : 会話

粉薬

俺「なんか風邪引いたっぽい」
姉「環境が変わって体調崩した?」
俺「かも」
姉「気合が足んねーぞ」
俺「根性なしですみません」
姉「まあ薬飲んで早く寝なさい」
俺「家には粉薬しかないからヤダ」
姉「子供じゃないんだからさぁ」
俺「まずいじゃん」
姉「あーを見習いなよ。『この薬臭いのがたなんない』とか言って喜んで粉薬飲んでるよ」
俺「アイツは舌がおかしい」

タグ : 会話

地図

4/9 夜

兄「お前明日ヒマだろ?」
俺「めっちゃ忙しい」
兄「引越し手伝って。とりあえず俺の新居に来てくれればいいから」
俺「新居どこだよ知らねーよ行きようがねーよ行きたくねーよ」
兄「後で地図送るからヨロシクー」
俺「人の話を聞け!」

↓ 結局行った

兄「おっせぇんだよ小僧!」
俺「地図いい加減すぎんぞ何でペイントで手書きなんだよボケ!」
兄「あ?最寄り駅と目印が分かるからいいだろ!」
俺「そういう問題じゃねぇ!」

タグ : 会話

お金

姉「ユウって結構お金にはルーズだよね」
俺「そうかな?そんなことないと思うけど」
姉「自覚無いから危ないの。金融の知識が絶対的に足りてない」
俺「すんませんでした。勉強します」
姉「多分一番危ないのはまーかな。アイツお金の使い方が極端」
俺「趣味の物には糸目つけないしね」
姉「それと、アイツのムダな高級志向が危ない」
俺「あー、それは分かるかも」
姉「あーはぽよぽよしているように見えて財布の紐固いのよ」
俺「つーかケチだよ、アイツ」
姉「せめて吝嗇家と言ってあげなよ」
俺「変わらないじゃん」
姉「まあね。前に帰省したとき『荷物多いから宅急便で送っちゃった』とか言ってたけど、あれ着払いの上に代金母さんの財布から出してたからね。とんでもねー」
俺「さすがだねー」

タグ : 会話

パン

俺「なにこれ、なんでこんなにたくさんパンあんの?」
姉「ドイツのなんたらなパン屋が近所に出来て、おすそ分けらしい」
俺「フランスパンじゃん、ドイツじゃないじゃん」
姉「んなこと私に言われても知らんよ」
俺「そもそもドイツのパンってなんだか知らないけど」



俺「固いなこのフランスパン!」
姉「そらそうでしょ」
俺「パンナイフの柄が折れたぞ!」
姉「はぁ?あ、ホントだ折れてる」
俺「糸鋸ない?歯が全然通らない」
姉「パン食べるのに糸鋸使うとか初めて聞いたよ」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
