1. 無料アクセス解析



生活力

姉「ユウ一人暮らししないの?」
俺「今のとこはね」
姉「でも母さんがそのうちユウを家から追い出すって言ってたよ」
俺「あー、言ってたね。自立しろって」
姉「ユウの一人暮らしとか堕落しきった未来しか見えない」
俺「失礼な。料理も洗濯も掃除も裁縫もできるよ」
姉「裁縫の腕だけは認めるけど、料理できるの?」
俺「大学一年の頃一人暮らししてたじゃん」
姉「確かその頃って三食チャーハンと玉子焼きって聞いたけど」
俺「違うし、玉子焼きと焼き魚のローテだし」
姉「一人暮らし、できそうにないね」
俺「うん」

タグ : 会話

置物

兄「お前の話は割と安定して笑いが取れるからイイよ」
俺「俺のプライバシーをなんだと思っているんだ」
兄「お前のプライバシーなぞ一ヶ月前の朝の占いの結果よりどうでもいい」
俺「てめぇ。まあいいや、よくないけど。何話したん?」
兄「大学の新歓で、お前が酔って後輩の女子と勘違いして延々と信楽焼のタヌキの置物に話しかけてたってアレ。割とウケたよ」
俺「なんで知ってるんだよそれ!」
兄「俺様を舐めるな小僧」
俺「酔っ払ってしくじった話するなら自分の話すればいいじゃん!」
兄「なんでわざわざ自分で自分の評判下げなくちゃいけないんだよ」
俺「クソガー」

タグ : 会話

ダララー

姉「明日は土用の丑の日だよ」
俺「そういえばそうだっけ」
姉「ダライアス外伝のウナギルートで夏を乗り切るというアノ日だよ」
俺「なんでもかんでもダライアス外伝に結びつけようとするなよ」
姉「あらゆる場面でダライアスにつなげてこそ真のダララー」
俺「なんだよダララー」
姉「マヨラーみたいな」

タグ : 会話

パセなんとか

姉「そういやユウ昨日はどこ行ってたの?」
俺「ん、名古屋だけど言ってなかったっけ?」
姉「聞いてない」
俺「あらら。名古屋に行ってました。ただいま戻りました」
姉「うむ、おかえり。で、どうだった?ひつまぶし食べた?」
俺「食べたよ。今日のお昼だった」
姉「へえ。小倉トーストは?」
俺「食べてない」
姉「ダメじゃん。味噌カツは?」
俺「トラウマ」
姉「?」
俺「……」
姉「?」

タグ : 会話

共同購入

姉「ゲーセンから外伝がなくなってた」
俺「確か日曜にはもうなかったよ」
姉「もうダメだ、おしまいだ」
俺「そこまで言いますかw」
姉「外伝なしでこの夏をどう乗り切れと言うんだ」
俺「確か、外伝の基板が2万円で売ってたよ」
姉「マジで?」
俺「うん」
姉「ちょっと共同購入しない?」
俺「いや、別にいいけど」
姉「やった。じゃあ私が基板買うからユウは筐体買ってね」
俺「なぜそうなる」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
