1. 無料アクセス解析



お盆休みの集い

姉「ご飯食べに行くって。まーの奢りで」
俺「さすがデキる社会人は違うなー、憧れちゃうなー」
兄「ちょっと待てよ」



姉「そういやまー夏コミで本出したんだって?」
妹「マジで、お兄ちゃんオタクだったの?知ってたけど」
兄「いや、その日仕事だったよ」
姉「ざまぁ」
俺「ざまぁ」
妹「ざまぁ」
兄「なんか俺今日孤立無援じゃね?」

↓ 続きます

続きを読む »


タグ : 会話

秘密

俺「そういや、冬コミにまた本出すの?」
兄「あー、どうすっかな。結構めんどかったからもうやんないかも」
俺「今回出せなかったやつ再利用でいいじゃん」
兄「あー、あれね。あれ編集してるときになんか新しい稼ぎネタっぽいの見っけたから封印する」
俺「まだあったのか。ちなみにどんなん?」
兄「これだけは墓場まで持っていく」
俺「俺の話も墓場まで持って行ってくれよ」
兄「お前のこととなると俺の口は水素ガスよりも軽くなる」

タグ : 会話

兄+さん - ラブプラス = ?

兄「なんか最近仕事忙しくてリアル人間関係がアレ」
俺「二次元では良好なのか、良かったな」
兄「二次元の人間関係ってなんだよw」
俺「ラブプラスはどうした」
兄「ラブプラスとかどうでもいい」
俺「二年くらい前の兄貴が聞いたらブチ切れそうなセリフだな」
兄「なんかねー、ソフトなくしたらどうでもよくなった」
俺「兄貴の愛情はその程度だったのか」
兄「俺の愛情は道路の水たまりより深い」
俺「クソ浅いじゃねぇかw」
兄「この言葉に隠された意味を読み取れないのかバカめ」
俺「ハァ?」
兄「水たまりも愛もな、熱でいつかは干上がって消滅するんだよ」

タグ : 会話

会社の怪談

兄「最近後輩が『この職場幽霊出るんですよ』とか言ってた」
俺「へえ、出るの?」
兄「出ないだろ。残業している俺が見ないし」
俺「幽霊も人を選ぶんだよ」
兄「おい、どういう意味だよw」
俺「残業中に一人で踊っている奴のところに出ないでしょ。幽霊的に考えて」
兄「俺が幽霊だったら避けるな、確実に」
俺「でしょ?」
兄「でも一度くらいなら見てみたいな。美人ならなお良し」
俺「まあ、残業してればそのうち会えるんじゃない?」
兄「幽霊は見たことないけど、他の企業の人なら見たな」
俺「よく不審者として通報されなかったね」
兄「だよなー。自分のオフィス間違えるなんてそそっかしいよなー」
俺「ちげーよ兄貴だよ」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
