1. 無料アクセス解析



9月2日

以前どこかで言ったと思いますが、明日、姉の結婚式があります。
それにより、とうとう実家にいるのが俺一人だけになってしまいました。
このblogは、某掲示板にて阿呆な兄妹の日常会話を垂れ流していたら思いの外好評で、「Youブログやっちゃいなよ」みたいなこと言われて調子乗って始めたものでした。

最近は唯一実家に居る姉も準備やらでなかなか会話する機会もなく、更新が滞りがちでしたが、とうとう(電話やメールという手段はありますが)会話する機会がなくなってしまいました。
兄弟姉妹の会話をネタにする、というこのblogのメインテーマの継続が難しくなってしまったので、ちょうど良い機会ですし、ここらで一旦区切りをつけようかと思っています。
二周目とか外伝とか大復活とかアナザークロニクルとか言ってしれっと更新するかもしれませんが。

というわけで、弾幕兄妹の日常、ひとまず完結とさせて頂きます。
3年間とちょっと、お付き合い頂きありがとうございました。

タグ : 雑記

結婚前夜

妹「いよいよ明日だね」
俺「天気が心配だね。台風がどうなるか」
兄「まあなんとかなるんじゃねーの?」
姉「こればっかりは仕方ないねー」
兄「しかし姉貴が結婚かー」
姉「なに?」
兄「なんか実感わかねー」
姉「私はアンタが家庭を持つ未来が想像できない」
兄「酷い返しだw でもこんな会話することも、少なくなるんだろうなぁ」
妹「そう思うと、ちょっと寂しいね」
姉「集まる機会なんていくらでもあるじゃん」
兄「ん、そういや実家に残るのはユウだけになるのか」
俺「そのうち出てけ、って言われているけどね」
姉「どう?私がいなくなったら寂しい?」
俺「清々する」
姉「こっちもだよ、小僧」
俺「ねーちゃん」
姉「ん?」
俺「たまには帰ってきてね」
姉「気が向いたらね」

タグ : 会話

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
