1. 無料アクセス解析



近況報告

お久しぶりです。

最近は兄弟姉妹に色々と変化があったので簡単に近況報告です。

・姉が長男を出産しました
・妹は海外でデザイン系の仕事をしています
・兄貴が結婚しました


個人的には兄貴が結婚したのがびっくりです。
両親曰く「相手の両親と挨拶したとき罪悪感でいっぱいだった。『どうしてもっと性根の素直な子に育てなかったんだろう』って」
それはちょっと言い過ぎじゃないかなぁ、と思いましたが、今までの兄貴の奇行を思うとなんとも言えない気持ちになりました。
なにはともあれ、二人には幸せになってもらいたいと思います。

上二人が結婚したので次は自分と言いたいところですが、自分の結婚は当分先です。
悲しいことに相手もいないですし。

タグ : 雑記

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
