1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月17日

最近やたら「女子力」という不思議ワードを耳にします。
俺は女子力≒戦闘力と解釈しているのですが、果たしてそれでいいのか、と天の声が囁いたような気がするので、ちょっと女子力について考えてみたいと思います。

まず、女子「力」というくらいなのでなんらかの不思議powerだと推測できます。
RPGでいう魔力とかその辺の感覚なのではないでしょうか?
どうでもいいですけどRPGの「こううん」というステータスはよくわかんないですね。高くても低くてもあんまり変わらないような気がします。
何か露骨に効果あったりすると実感できるんでしょうけど、イマイチよく分かりません。

それはさておき、「ほにゃらら(忘れた)で女子力アップ!」というADを見ました。
ということは、どうやら女子力というのは高まるらしいです。
女子力が高まるとどうなるんでしょう?
メンズビームみたいなビームでも撃てるようになるんですかね。

大した考察でもないんですけど、とりあえずここまでで
・女子力とは不思議powerである
・女子力は努力で高めることができる
という二点が分かりました。
つまり女子力とは厳しい現代社会をこの先生きのこるために女性が行う自己研鑽であり、怠ったものは他者の圧倒的女子力の前にひれ伏さざるを得ない不思議powerという結論が出たけど一ヶ月前の晩飯よりもどうでもいい。

そういえば、最近DS版FF3のくらやみのくものはどうほうで全滅を繰り返しているんですけど、彼女の女子力ちょっと高すぎやしませんか。

タグ : 雑記

COMMENTS

No title

つまり……どういうことだってばよ

No title

>つまり……どういうことだってばよ
わかりませんでした。ごめんなさいでした。

No title

メンズビームが撃てるようになる女子力だけは上げちゃいけないと思う

No title

>メンズビームが撃てるようになる女子力だけは上げちゃいけないと思う
じゃあサイコガン撃ちましょう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。