1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト


9月2日

以前どこかで言ったと思いますが、明日、姉の結婚式があります。
それにより、とうとう実家にいるのが俺一人だけになってしまいました。
このblogは、某掲示板にて阿呆な兄妹の日常会話を垂れ流していたら思いの外好評で、「Youブログやっちゃいなよ」みたいなこと言われて調子乗って始めたものでした。

最近は唯一実家に居る姉も準備やらでなかなか会話する機会もなく、更新が滞りがちでしたが、とうとう(電話やメールという手段はありますが)会話する機会がなくなってしまいました。
兄弟姉妹の会話をネタにする、というこのblogのメインテーマの継続が難しくなってしまったので、ちょうど良い機会ですし、ここらで一旦区切りをつけようかと思っています。
二周目とか外伝とか大復活とかアナザークロニクルとか言ってしれっと更新するかもしれませんが。

というわけで、弾幕兄妹の日常、ひとまず完結とさせて頂きます。
3年間とちょっと、お付き合い頂きありがとうございました。

タグ : 雑記

COMMENTS

No title

お疲れ様でした
いつもげらげら笑いながら見させてもらっていました

No title

お疲れ様でした
短い間ではありましたが
私の稚拙なコメントに、暖かな返信をしていただき、
本当にありがとうございました

あと、忘れているかもしれませんが
『弾幕兄妹 兄 弟 薄い本』
みたいな検索したのは私です
ネタでやりました
ごめんなさい

お姉さまの結婚本当におめでとうございます
3年間、ブログお疲れ様でした

No title

ちょっと間違えました
『弾幕兄妹 兄×弟 男性向け』
で検索かけました
今は反省しています

No title

>お疲れ様でした
>いつもげらげら笑いながら見させてもらっていました
こちらこそ、いつも訪問して頂きありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう。

>ふぇるむさん
ありがとうございます。ふぇるむさんのコメントは励みになりました。
短い間でしたが、お付き合い頂きどうもありがとうございました。
それと、最後に一言

>『弾幕兄妹 兄×弟 男性向け』
>で検索かけました
>今は反省しています
誰が得するんですかこの組み合わせェー!

No title

おつかれさまでした
自分(34)と兄(36)は実家でと共に暮らしてるのにここ数年まともに会話をしていない
という感じなので(仲が悪いわけではない、用が無ければ話さない)
とてもうらやましく、ほほえましく楽しませていただきました
これからも仲の良い家族でいてください
末永くお幸せに

・・・しかしこういう書き方すると三番目さんが結婚するみたいで(笑)

No title

>おつかれさまでした
>自分(34)と兄(36)は実家でと共に暮らしてるのにここ数年まともに会話をしていない
>という感じなので(仲が悪いわけではない、用が無ければ話さない)
>とてもうらやましく、ほほえましく楽しませていただきました
>これからも仲の良い家族でいてください
>末永くお幸せに
>・・・しかしこういう書き方すると三番目さんが結婚するみたいで(笑)
ありがとうございます。実を言うと、昔は兄弟仲が悪く、ギスギスしていた時期もあったんです。
その頃のことを思うと、こうやって仲良く会話できるのが奇跡とも思えます。
あと、私は当分結婚の予定はないですねw

No title

3年間お疲れ様でした。
いつも楽しく読ませていただいとりました。
ブログの更新がなくなるのは少し寂しい感じもありますが
兄弟姉妹皆様お幸せに、です。

Twitterで時々言ってた水蜜と天子の絵、その内描いてみますん(ボソ

No title

>mimidoriさん
ありがとうございます。
今後更新するつもりはありませんが、もし更新したら生暖かい目で見てやって下さい。

>Twitterで時々言ってた水蜜と天子の絵、その内描いてみますん(ボソ
おおおおお!ありがとうございます!期待して待ってます!

No title

もう三年過ぎていたとは……
今までお疲れ様でした。

No title

>MIRAGEさん
ありがとうございます。
三年も経ったんですよ。色々なことがありましたが、こうして思い返すとあっという間でした。

そうかぁ、もう三年になるんですね……
ブログ前の某板の頃から追いかけてましたが
いつも楽しく読ませていただいてました

またいつか、更新されるのをお待ちしております

No title

>そうかぁ、もう三年になるんですね……
>ブログ前の某板の頃から追いかけてましたが
>いつも楽しく読ませていただいてました
>またいつか、更新されるのをお待ちしております
三年間、長いようで短かったですね。
いつも来ていただいてありがとうございました。
更新の予定は、今のとこないですね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
